予備自衛官/予備自衛官補

自衛隊員の性処理事情を知りたいか!?

こんにちは、やしろーです!!

最近、「訓練に行っている時はどうやって性処理してるんですか!?」という質問があったので、お答えしたいと思います。

(←普通に答えるんかい!!笑)

これが役に立つかはわかりませんが、今回はちょっと番外編的な感じで綴ってみたいと思います⭐︎

それでは行ってみましょう! やしろー3曹、投稿始め!!

 

自衛隊員の性処理事情

1 トイレで抜く

まず、一番やりやすいのがトイレです。

自衛隊の営内では、24時間集団生活です。

その中で唯一と言える「ひとりの空間」がトイレ(個室)になります。

特に新入隊員のフロアでは、課業後に個室が埋まることもあります(笑)

宿舎によっては、「一番奥の個室はそれ用」が暗黙の了解になっているところもあるようです。

そこから出入りするところを見られたらバレてしまいそうですが、そこは男同士お互い様なので、そんなに気にしないみたいです。

2 シャワー室で抜く

宿舎内にはシャワー室もあります。

ただ、脱衣所は共用でシャワー室の磨りガラス越しに中の様子はわかってしまうので、あまり落ち着いて処理はできない感じです。

しかも、オカズは持ち込めないですし、長い時間使っていると怒られます…|( ̄3 ̄)|

どうしても我慢できなくて、サクッと済ませたいとき用って感じです。

でも、次の人のために、床はきれいにしておく必要があります(笑)

3 居室で抜く

居室は部隊や教育課程の時期によりますが、4〜10人部屋です。

「いやいや、そんな中でできるの!?」と言いたくなると思いますが、盛んな時期の男子の中には強者がいます(笑)

多くは、ちょうど部屋のメンバーが外出していて、ひとりになった瞬間に済ませる感じです。

しかし、「今からシコるから見んといてー」と言ってベットの上で堂々としたり、消灯後に部屋が暗くなってからバレないように始めるヤツもいます。(←大抵バレてますが…笑)

同じ部屋で過ごしていれば気心知れた仲になってくるので、その辺も冗談を言いながら許容しあえる部分になります。

4 外出時に済ませる

週末になると、外出申請をすれば営外に出ることができます。

まんが喫茶、実家、彼女の家など、思い思いの場所で過ごすことができるので、平日我慢していた分を一気に発散することができます。

中には集団でソープ街に消えていく輩もいます。

普段、いろいろと制限された生活をしているので、週末の自由な時間は格別なものになります⭐︎

自衛隊員の性処理事情のまとめ

いかがだったでしょうか。

予備自衛官の訓練は5日間なのでまだいいですが、正式な隊員たちにとっては何ヶ月にもなりますから、結構重大な問題なわけです!!

(盛んな男子には5日間も長いですが…)

今回はしょーもない内容になってしまいましたが、この投稿が、何かの役に立てば幸いです⭐︎

以上、投稿終わり!!